SSブログ

生きてます。

あまりよく眠れず、先程起きたばかりです。

実家の宮城の家族や親戚、岩手の親戚や友人たちとなかなか連絡取れず、心配しています。
昨日は、弟と一時メールで連絡が取れ、両親は無事とだけ知ることができたのですが、それ以上の状況が分かりません。
実家は宮城の北部、弟家族も内陸なので、津波の被害は来ていないと思いますが、全く状況が分からないところです。
こんな状態なので、岩手・宮城の親戚・友人の状況がわかりません。
岩手の友人一人だけ、これも昨日、一時生存確認できただけです。

私自身は大丈夫で、通常の生活ができています。

もはや、静かに待つしかないようです。

アメブロのなぅやツィッターでつぶやいてるかも。
そうでもしないと、やってられん。

http://ameblo.jp/true-dragonfly/

http://twitter.com/TrueDragonfly
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

のぶよし

無事でよかったです
by のぶよし (2011-03-12 12:03) 

さーかな

無事で良かったです。
強い余震もまだあり、引き続き気を付けていかなければならない状態ですね。
by さーかな (2011-03-12 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PLAYLOG終了ですね両親は無事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。